ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわじまパールカップ2017 (写真アルバム)

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「うわじまパールカップ2017」に参加された皆さん大変お疲れ様でした。
今年もレース中の写真を本部船から撮影しており、写真アルバムにまとめていますので画像の一部を紹介します。
カメラマンは本部船クルーの遠矢先生と助手の小枝ちゃん。
お二人は忙しいレース運営業務の最中に写真を撮影してくださいました。
残念ながら、上位艇のフィニッシュシーンはゴールの記録対応に追われていて撮影できなかったそうです。どうかご勘弁ください。
下記リンクから写真アルバムに入ることができます。
レースの記念としてご自由にダウンロードしていただいてけっこうです。
画像をサイト等で使用していただく場合は、「うわじまパールカップ実行委員会」のクレジットを入れていただけると幸いです。
今年の「うわじまパールカップ」も無事に終了しました。
また来年元気に宇和島の海でお会いできることを楽しみにしています。(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真の数々、ありがとうございました。
これはいただいて、パソコンのトップ画面にしようと思います。スマホにも使っちゃおう。

レースの詳細も興味深く拝見しました。
今年は大きなヨットが多かったですね。
果敢に立ち向かうWhiteHawkはすごいですねえ!

夫は腰痛やら何やらいろいろ抱えて準備不足の参戦でしたが、参加できたことは幸いでした。
本当にお世話になりました。
ちはやママ
2017/05/07 22:13
ちはやママさん、今年も宇和島へお越しくださいまして、ありがとうございました。
今回は難しい風に悩まされましたが、冷静に考えてみると典型的な「うわじま」のパターンでした。
セオリーどおりのコースを引いて、その後吹き出す西風をうまく捉えればけっこうい結果が得られていたかもしれません。
とはいうものの、やっぱりレースは難しいですね。
ところで、パパさんの腰の調子はいかがでしょうか、あまり無理をなさらないよう十分にお気を付けください。
我々も秋の別府には参加させていただくつもりです。
今シーズンもよろしくお願いいたします。(^O^)/
ほわいとほーく
2017/05/07 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわじまパールカップ2017 (写真アルバム) ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる