ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめしま海道

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早いものでもう3月・・・
今シーズンのマラソンは12月にハーフ、2月にフルを走りました。
そして最後は生名島(愛媛県上島町)で開催される「ゆめしま海道いきなマラソン」の10キロでしめくくり。
今日はマラソン大会には最高の天気で、家族も応援に駆けつけてくれました。
先月の愛媛マラソンではボロボロになったけど、今シーズン最終戦は笑顔でフィニッシュしましょう。
ゲストランナーは安田大サーカスの団長!!
芸能人なのにまったく気取ったところがなく、気さくな人柄にイメージアップ。
テレビでおなじみマラソンなのにクラウチングスタートも披露してくれました。
10:15に10キロの部がスタートし、最初から飛ばしていきます。
弓削島まで二つの橋を渡って折り返し。
途中で知らないランナーと話をしながら気持ちよく10キロを走り切り、予定通り笑顔でフィニッシュ。
記録は何人走ったか分からないけど13位。
これって結構好成績?
10キロとは言え、最後のマラソンレースは気持ちよく締めくくることができました。
明日からはまたお仕事を頑張りましょう。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆめしま海道 ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる