ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットで過ごす夏の夜

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

暑い日が続いています。
日中は暑すぎて何をする気になりませんが夜になると少し涼しくなります。
夏休み中に子供達と数回ヨットに泊まるのが毎年の恒例行事になっています。
ヨットに泊まるだけで、どこかに行くわけではありません。
食事もお風呂も自宅で済ませて、ヨットにはただ寝に行くだけ。
テレビもパソコンンもない夜のヨットは、何もすることがありません。
ヨットの中で子供といろんな話をするのが楽しいんです。
環境が変わると子供達はいろんなことを話してくれます。
子供達との会話は尽きることがなく、気が付けば日付が変わってしまっています。
涼しい風が吹き抜けるキャビンは快適そのもの。
眠たくなったら寝ようかね。
静かなキャビンの中にはテンプラノイズがパチパチ鳴り響くだけ。
こんなに貴重で贅沢な時間を過ごせるのもヨットがあるから・・・
ありがたいことです。
画像

画像

画像


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、キャンピングの豪華版がはやっていますが、クルーザーでのキャンピングが最高の贅沢なことに多くのヨットマンは気がついていないのです。夏の思い出、クルーザーキャンピングに酔鯨で乾杯♪
ハミングバードV
2017/07/30 23:04
ハミングバードVさま、こんにちは。
何の準備もせず、飲み物を2、3本持って気楽にお泊まり。
ヨットは素敵な隠れ家です。
ほわいとほーく
2017/07/31 12:48
大事な大事な時間ですね。
本当に贅沢な時間だなと思います。
夏休みはまだ続きますね。
思い出をたくさん作りましょう。
ちはやママ
2017/08/01 20:41
ちはやママさん、こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。
子供と一緒に居られる時間が、とても貴重で大事な時間だと感じるようになってきました。
ふだんはでろくに話もしてくれないのに、ヨットの中ではいろんな話をしてくれるのが嬉しいです。
ちょっとしたキャンプ気分でウキウキしちゃうのかな?
この夏も沢山の思い出作りができるといいですね。
(#^^#)
ほわいとほーく
2017/08/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットで過ごす夏の夜 ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる