ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白石康次郎と夢チャレンジ

<<   作成日時 : 2017/07/08 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

白石康次郎がスピリットオブユーコーで福山にやって来る・・・
「これは何が何でも会いに行かねばなるまい」
金曜日に仕事を早々に切り上げ、福山市で開催される講演会に駆けつけました。
開場前から長い行列ができ、白石さんの人気がうかがえます。
せっかくなので並んで前方の席を確保しようと思ったら、200席のうち前方の80席はスポンサー席だから一般の人は後ろの方だって・・・
ちょっと残念ですが、白石さんのチャレンジにはスポンサー様が不可欠。
しっかり資金面でバックアップしていただきましょう。
白石さんの話はとても愉快で退屈させない。
ヴァンデグローブの話から日常生活の話まで面白おかしいトークで会場が爆笑の渦に巻き込まれることもしばしば。
なかでも、挑戦に失敗はつきものであり、失敗を恐れていては何もできないという話は印象的でした。
これからの生き方や子育てに活かしていきたいと思います。
せっかく、白石さんにお会いできたので、マラソン用のTシャツに本物の「ヨット魂」を注入してもらいました。
来年の愛媛マラソンもがんばれそうな気がします。
白石さんも次のチャレンジに向けて頑張っていただきたいと思います。
2020年のヴァンデグローブ応援しています!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白石康次郎の講演会、かなり前に松山であったとき行きました。
話も面白いしほんとに良い奴ですね(^_^)
スピリットオブユーコーも見たかった。
ケース家
2017/07/08 09:25
松山の時は今ほど有名ではなかったけど、昨日の講演会はすごい人でした。
今からユーコーを見に行ってきます。(^-^)/
ほわいとほーく
2017/07/08 09:34
確か八海山さんは、初期からのスポンサーさんですよね。パワーをもらわれて幸せレシピですね。私は、パワースポットシティ上七軒のビアガーデンでパワーを充電して小倉に戻る新幹線の車中です。
ハミングバードV
2017/07/08 14:30
ハミングバードXさま
昨夜は白石さんとのビアガーデンパーティーを辞退して今日に備えました。
今日は子ども達と一緒にスピリットオブユーコーを見学し、SUPやシーカヤックで遊びました。
こちらも白石さんから大きなパワーをいただいています。!(^^)!
ほわいとほーく
2017/07/08 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
白石康次郎と夢チャレンジ ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる