ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火入れ式

<<   作成日時 : 2017/06/29 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「ピザを焼くから遊びにおいで〜」
友人宅からのお誘いです。
大きなピザ釜を購入したので火入れ式を行うそうです。
あいにくの天気でしたが、家族みんなでおじゃまして焼きたてピザをいただきました。
子供達にはマシュマロチョコレートピザが大人気。
スイーツ系はどうかと思ったけど、けっこうイケるね!!
海辺の隠れ家に、また一つお楽しみアイテムが増えました。!(^^)!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きたてピザ美味しそうですね。6月2日の福岡ヨットクラブは、3レースを2レースに割愛して、親睦BBQパーティーをやります。やきマシュマロもトライしてみます♪マシュマロを大量仕入れ?笑い。丘みどりさんのお買得4曲入りCDをよろしくお願いいたします。紅白には10万枚がハードルで、現在5万5000枚です。
ハミングバードV
2017/06/29 22:36
ハミングバードXさま、マシュマロを串刺しにしてバーベキューコンロであぶって食べると美味しいですよ。
お酒にはあまり合いませんけど・・・( *´艸`)
丘みどりさんが紅白に出場できるといいですね。
楽曲購入して応援します。(^O^)/
ほわいとほーく
2017/06/29 23:48
台風3号が長崎市付近に上陸しました。九州と四国を串刺しに進行しますので、宇和島フリートの皆さんもご注意なされてください。
ハミングバードV
2017/07/04 08:27
ハミングバードVさま、お気遣いいただきありがとうございます。
昼過ぎに宇和島市付近に再上陸したようです。
小さい台風なのでそれほど影響はないと思います。
吹き返しがあるかも知れませんので、福岡の皆様もどうぞお気をつけください。
ほわいとほーく
2017/07/04 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
火入れ式 ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる