ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットでデート

<<   作成日時 : 2017/05/25 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりに若い女性を誘ってセイリングに出かけました。
なかなか一緒に居る時間を作ることができませんが、穏やかな海の上ではゆっくりいろんな話をすることができます。
彼女は絵を描くのが好きで、しばらくするとスケッチブックを取り出して色鉛筆で何かを描き始めました。
真珠いかだの並ぶ宇和海と疾走するヨット・・・
なかなかよく描けています。
海に写りこんだ山の景色がいいね。
この美しい景色をずっと覚えていてもらいたいな。
画像

画像

画像


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘とヨットに乗ったことがありません。
羨ましいね〜
そのうち偉そうになると思いますけど今のうちに楽しんで!!(^_^)
ケース家
2017/05/26 07:09
宇和島の海のセーリングは、ビューティフルクルージングデートですね。明日は、うわじまパールカップの特番の放送日ですね。関門エリアまで南海放送の電波は届きませんので、録画して送っていただけると来年のうわじまパールカップ2018の勧誘に使わせていただかせてもらいます。
ハミングバードV
2017/05/26 14:00
ケース家さま、子供たちはヨットを覚える気はまったくなさそうですが、乗るのは楽しいみたいです。
特にヨットに泊まって寝るのが好きなんだとか・・・
クルージング向きやね。(^^)
ほわいとほーく
2017/05/26 21:12
ハミングバードXさま、この時季の宇和海はセイリングにはもってこいのゲレンデです。
レース以外では久しぶりのセイリングでしたが、もっとヨットに乗る時間を作らなければダメですね。
明日は広島湾で釣りの予定です。
番組の録画は妻に頼んでいますので、うまく録れていたらお送りしますね。(^^)/
ほわいとほーく
2017/05/26 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットでデート ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる