ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホークキッズ

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「うわじまパールカップ」も終わり一段落。
「ホワイトホーク」グループは家族総出で頑張りました。
レースが終わったGW後半は、毎年恒例の打ち上げバーベキューパーティーです。
爽やかな5月の気候のもと、みんなでワイワイ楽しみました。
子供たちは海で遊びたくて、うずうずしています。
たまには桟橋のシーホッパーを進水させてあげますか。
ディンギーは風を受けると良く走るし、すぐにチンしそうしなってスリル満点。
クルーザーより断然海に近くて子供たちにとっては絶好の遊び道具です。
来年のパールカップはシーホッパーで「パールカップ」に出場したいそうなのですが、どうなんだろうね。
(風が無ければ優勝できるかもよ・・・!(^^)!)
子供たちもいつの間にかずいぶん大きくなり、新たな子供も誕生しにぎやかになってきました。
そのうちヨットレースでホワイトホークキッズと戦う日が来るのかな?
画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、うちのクルーも小学生の息子とディンギーに乗っています。その小6の息子さんが小倉から宇和島まで一人旅を体験してパーティ会場までたどり着きました♪初めての大冒険でした。ところで、ホワイトホークの皆さんは、最初は小さな舟を漕げ〜を読まれていますか。物語の中に出てきそうな桟橋風景です♪アマゾンで検索なされて子供たちにも4日でもらってください。とってもいい本ですよ♪
ハミングバードV
2017/05/13 00:46
ハミングバードXさん、こんにちは。
小6で小倉から宇和島までの一人旅・・・、尊敬します!!
四国の中でも特に交通のアクセスが悪い宇和島への道のりは非常に遠かったことでしょう。
将来が有望なしっかりしたお子さんですね。
ご紹介いただいた本をさっそく注文してみました。
届くのを楽しみにしています。(^^)/

ほわいとほーく
2017/05/13 11:43
はい、ヨットライフがいかに人生を豊かにするのか、是非これからの人生の長いホワイトホークキッズさんに読んでもらいたい本です。さて、博多ヨットクラブのサイトに壱岐〜福岡ヨットレースの公示が出ました。宇和島ヨットクラブの皆様にもお知らせ下さい♪
ハミングバードV
2017/05/13 20:47
ハミングバードXさん、こんばんは。
壱岐〜福岡レース楽しそうですね。
私は学生時代に長崎でヨットをやっていましたので、壱岐は何度もクルージングで訪れました。
もうずいぶん前の思い出ですが、非常に懐かしく思います。
伝統ある壱岐レースが今年も盛況でありますことを願っています。
      
http://hyc-hakata.jp/news/3146.html
ほわいとほーく
2017/05/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトホークキッズ ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる