ホワイトホークブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後片付け

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ホワイトホークのレース後片付けをしました。
レースで海に浸かってしまったスピンを水洗いして天日干し。メインセイルの付け替え。荷物の積み下ろし等、レーシングモードからノーマル状態に船を戻しました。
レースの結果は過去最低だったけど、やり遂げた充実感は過去最高。
表彰式でいただいた昨年度の優勝旗を掲揚し、家族にも準備その他で迷惑をかけたのでガーデンバーベキューで締めくくり。げんチャンがネットで仕入た「マルチョウ」が美味かった!!
画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝のぼり、かっこいいね〜
tame
2008/05/02 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
後片付け ホワイトホークブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる